トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新(2017/01/20, 05:45)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新しました
    今回はかなりの大幅性能調整を行いました
    特殊カラー時の超必殺技後の追撃をできなくして代わりに火力をアップさせる調整をしました
    他にも新しいコンボ補正の導入やAI調整など様々な更新を行っております

    フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新(2017/01/10, 17:37)


    フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新
    ドット絵がFighting is Magic MEGA仕様になりました
    一からキャプチャしてますのでかなり時間がかかりました
    あとレインボーダッシュはライトニングクラウドEXのモーションが変化しました

    クロエ・ハートフィールド更新(2016/12/25, 20:51)


    クロエ・ハートフィールド更新しました
    特殊カラーの見た目を変更しました
    12Pはプレイヤーからモワモワしたエフェクトが出るようになったと思います
    7P~12P限定でフライング対策で開幕無敵になるようにもしました

    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル更新(2016/12/24, 00:03)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイ更新しました
    全員細かな更新が結構多いです

    まず全員共通の更新が
    地上受身の移動速度やAfterImageの記述の修正
    特殊カラーの見た目の変更(7Pから見た目が変わるように)
    特殊カラーのみフライング対策(開幕無敵で待機するように)
    勝利BGMを流す時にステージBGMを消すように
    ボイス言語設定を通常カラーと特殊カラーで分けるように
    勝敗が決した時にマジックゲージを消すように

    あとはAJはアップルクェイクのエフェクトを着色したりラッソラーマCの判定が大きく修正
    ピンキーはピンカミーナLv2時に相手の色が反転させるように
    レインボーはライトニングクラウドの雲が試合終了で消滅するように修正
    レインボーキャノンの浮きを低くして特殊カラー限定の永久を無くしました
    フラタは立ち弱、立ち中、しゃがみ強などの攻撃判定が拡大
    ザ・ステア!の発生フレームが4F→2Fに修正
    UMVC3トワイは12Pカラー「アンリミテッドモード」の追加など
    更新内容はこれら書いた中以外にもたくさんありますので
    後はReadMeを参照してください

    クロエ・ハートフィールド更新(2016/12/19, 12:49)


    クロエ・ハートフィールド更新しました
    必殺技全般の着地硬直が増えたのとギガンティックスパークのアニメを変更したのが主な更新です
    動画内での意見を反映した形となります
    それと特殊カラー時のコメットキックが多段ヒットになったり
    全体的な無敵の減少など特殊カラーの調整も行っております

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