

    クロエ・ハートフィールド更新(2017/02/05, 21:07)


    クロエ・ハートフィールド更新しました
    AI修正が主な更新です
    AIがちょっとワンパだったのが少しは多彩になったと思います
    オプション設定も増えました
    主に12Pカラーの設定が多いです

    クロエ・ハートフィールド更新(2017/01/27, 16:49)


    クロエ・ハートフィールド更新しました
    通常カラーの全体的な火力の低下、コンボ補正の計算式の修正
    エレガントバレッジのアニメ変更などの更新が主です
    キャラ設定の修正もちょっとだけしました(身長が追加されました)

    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新(2017/01/27, 01:10)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新しました
    何度も更新すみません…!
    前回の更新でオプション設定にCPU防御力の有無を追加したんですが、それを廃止しました
    やっぱり硬いのも12Pの個性かなと思い、今回の更新に至りました
    DEF下げたいならcnsファイル開けばいいだけだし
    あんまり調整項目多いのも好きじゃないので

    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新(2017/01/25, 16:35)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新しました
    12P選択時の常時ゲージ上昇量のオプション設定項目の指定方法を変更
    より細かく設定できるようになりました
    それと12Pオプション設定項目にCPU防御力の有無を追加しました
    11Pモードにある防御力1.5倍の効果を外すことが出来るオプションです
    あんまりこちらだけ硬いと理不尽かもしれないと思って入れてみました

    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新(2017/01/24, 08:32)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新しました
    AIにミスがあったのでそれを直しました
    特にレインボーとラリティは大きな修正を行ってます
    それとピンキーはナンバーワン・グローヴ(→ + 強攻撃)の3段目を中段に変更しました

    QRコード

    QR
