

    バグ報告、感想などはここへ

    私が作った制作物のバグ報告、意見感想などはこの記事へお願いします
    最近、投稿動画とかOneDriveとかを覗くのは億劫なんで…すみません
    あと気まぐれで返信返したり返さなかったりするけど別に悪気はありません
    てか基本的に返信返さない事が多いです



    ■過去の連絡用記事
    2010/06/03-2011/07/09
    2011/07/09-2013/05/13
    2013/05/13-2015/02/09

    クロエ・ハートフィールド更新(2017/10/22, 17:28)


    クロエ更新しました
    アニメの描き直しや細かな性能調整が主な更新です
    中でもダブルボディの性能が大きく変化し
    本体をついて回る影の数が1つから2つになりました
    これにより攻撃時に大きな有利フレームを得ることができますが
    ヒット数の増加によりダメージは少し減少する傾向にあります
    技名もダブルボディだと意味が通らなくなってしまったため
    新たに「ファントムボディ」と改名しました、名前考えるの苦労するよ!
    これでしばらくはクロエの更新はないかな、不具合とかミスとか無ければ

    クロエ・ハートフィールド更新(2017/10/14, 21:54)


    クロエ再更新
    12Pだけに適用するはずだったギガンティックスパークの性能が7P~11Pにも適用されてたミスの修正です
    毎度毎度スミマセン…

    クロエ・ハートフィールド更新(2017/10/14, 16:20)


    クロエ再更新しました
    コマンドが出しにくいって意見があったのですが、その理由が何となくわかりました
    なのでその記述ミスの修正です
    これで技がちょっと出しやすくなったかもしれません
    あと空中ガードの座標がちょっとおかしかったのでそれも修正しました

    クロエ・ハートフィールド更新(2017/10/14, 11:50)


    クロエ更新しました
    大幅更新です、前バージョンとは仕様がかなり異なります
    まずチェーンコンボを廃止、そして空中の相手へのコンボ制限(お手玉防止)
    以前のコンボスタイルから立ち回りゲーライクな仕様になりました
    基本的な小足>必殺技の繋ぎを楽しむようなキャラになってるといいな
    コマンドも一部変化、新技も2つ増えました
    あとはダブルボディの効果時間が若干短縮
    ギガンティックスパークの演出が変化
    超必殺カットインの変化
    などが今回の更新です
    性能に関してはかなり変化しました、前の性能を気に入ってくれた方はごめんなさい

    QRコード

    QR
