

    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル、クロエ・ハートフィールド更新(2017/06/08, 02:01)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル、クロエ・ハートフィールド更新しました
    AI修正と相手リダイレクト処理の修正です
    タッグ時に相手を倒した時、相手のパートナーが生きてると死体殴りをする不具合の修正です
    他にも敗北時起き上がり演出を最終ラウンドでは行わないように変更しました

    ガロン、フェリシア更新(2017/05/31, 22:52)


    ガロン、フェリシア更新しました
    ガロンは既存のデフォルトAIを破棄してガンホール氏のAIをデフォルトで搭載しました
    フェリシアは一から新しいAIを搭載しました
    あと空中ではアドバンシングガード出来ないように修正したり(原作セイヴァーの仕様)
    ダメージ補正を原作風に修正したりしました

    クロエ・ハートフィールド更新(2017/05/24, 22:10)


    クロエ・ハートフィールド更新しました
    AI修正など更新点は多いです
    ダッシュジャンプが出来なかった不具合の修正も行ってます

    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル更新(2017/05/20, 18:06)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル更新しました
    今回は細々した更新がたくさんありますが大きな更新といえば
    MLPキャラへの特殊イントロに対応した点ですかね
    やっぱり仲間のmane6と出会ったのによそよそしく振る舞うのは違和感ありますからね
    新しい音声収録とか大変でしたが何とか全組み合わせに対応することが出来ました
    あとは敗北してダウンした時に起き上がってセリフを言うようにもなりました
    これはMVC3トワイには搭載されてた演出ですが今回の更新で全MLPキャラに搭載するようになりました
    他にもたくさん更新がありますが大きな更新ではないかもしれません

    ピンキーパイ、レインボーダッシュ更新(2017/04/22, 21:13)


    ピンキーパイ、レインボーダッシュ更新しました
    ピンキーパイはカートホイールCをダウン相手に当てた時の挙動がおかしかった不具合の修正
    レインボーダッシュはソニックレインブーム Lv2(CPU専用即死技)使用時にヘルパーをターゲットに取るとループエラー起こす不具合があったのでそれを修正しました

    QRコード

    QR
