クロエ・ハートフィールド更新(2018/04/15, 09:55)


    クロエ・ハートフィールド更新しました
    -今回の変更点-
    ・ドギーバイツ強の性能変更
    少しだけ前にダッシュしたあと裏拳を喰らわす技になりました
    相手をすり抜けると自動的に振り向いて攻撃、ちょっと強いかも…
    無敵は付いてませんがタイミングによっては飛び道具を飛び越えることも
    ・特殊カラーの種類を4種類→5種類に増加
    以前の通常カラーと7~8Pカラーの中間に値するカラーを8Pに追加しました
    それにより以前のカラーモードを選択する時に選ぶカラーも変更になり、それぞれ
    7~8P → 9P
    9~10P → 10P
    11P → 11P
    12P → 12P
    で以前のモードを選択できます
    想定ランクは
    8Pが凶下位
    9Pが凶中位
    10Pが凶上位
    11Pが狂下位
    12Pが狂下位上限~狂中位
    を基本的に想定しています
    7Pは1~6Pと性能の差はありませんがAI用のオプション設定を適用することもできるようになりました
    デフォルトでは性能変更はありませんがゲジマシやコンボ補正緩和など強化して使うことも出来ます
    ・オプションにガード入力方向の設定追加
    以前のクロエのガードの仕方は相手が背後にいると前方にレバーを入力することでガードができる仕様でしたが
    オプション設定でカンフーマンと同じ仕様を選択できるようになりました
    デフォルトではカンフーマンと同じ仕様になってます
    つまり相手の位置に関わらず後方入力でガードする操作になります
    ・12Pカラー時のギガンティックスパークの攻撃判定持続を短縮
    12Pカラー時の強化内容にギガンティックスパークが相手にヒットしないと当たり続けるまで攻撃判定が持続するのですが
    それをやめるまでの時間上限が480F→360Fになりました
    以前はちょっと長すぎてくどい感じがしたので短縮しました
    これでも十分なほど強力ですが…

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