スポンサーサイト


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル更新(2017/05/20, 18:06)


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル更新しました
    今回は細々した更新がたくさんありますが大きな更新といえば
    MLPキャラへの特殊イントロに対応した点ですかね
    やっぱり仲間のmane6と出会ったのによそよそしく振る舞うのは違和感ありますからね
    新しい音声収録とか大変でしたが何とか全組み合わせに対応することが出来ました
    あとは敗北してダウンした時に起き上がってセリフを言うようにもなりました
    これはMVC3トワイには搭載されてた演出ですが今回の更新で全MLPキャラに搭載するようになりました
    他にもたくさん更新がありますが大きな更新ではないかもしれません

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
