スポンサーサイト


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ、UMVC3トワイライトスパークル更新(2016/04/10, 07:19)


    MLP全キャラ更新しました
    今回の更新の内容はKAZ氏制作のチュンリーのスパIIX特殊イントロととガイルのストII特殊イントロが演出を変更されたとのことで
    それに合わせて記述の修正が主な更新になります
    今回の更新で特殊イントロの始めにタイトル画面とキャラセレクト画面が追加されたようで
    飛行機で対戦相手の国に飛ぶ演出があるんですが、その国を選択できるようになったようです
    MLPキャラはアメリカ生まれだからアメリカに飛ぶ演出が新たに追加されました
    AJは南部訛りだからアメリカの南部にしようかなとか考えましたが別にエクエストリアが選べるわけじゃないし、他の北部の仲間と別れちゃう気がしてまあいっかという感じで設定しておきました
    usa.png

    それと微妙ながらAIの更新も行っております

    コメント

    ありがとうございます。

    早速の対応ありがとうございました。
    修正用ファイルの方は削除しておきます。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
