スポンサーサイト


    トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、ラリティ、フラッターシャイ、レインボーダッシュ更新(2016/03/21, 02:05)


    Mane6更新しました
    全員共通の更新内容として
    12Pカラー時強化オプションの開幕ゲージ量の設定項目を6種類から7種類に
    4ゲージ増加とゲージMAXの間に新たに5ゲージ増加が加わりました
    うちのMLP勢は全員最大5ゲージなんですがタッグ戦などでゲージが6以上になることもあるので
    それを考えて実装しました

    あとは特殊カラー時ラリティのメイクオーバーに当身判定を追加したり
    ピンキーの当身の不具合修正したり
    トワイのマジックノヴァの記述修正したり
    レインボーの超必殺技の時の虹の影を消したり
    AJのカウンターバックも特殊カラー時性能が変化するようになりましたが
    そもそもAIがあんまり使わないので強さは変わってないと思います
    フラタの修正も多めでAI修正や演出の修正などもあります
    特に3ゲージ当身「私にかまわないで!」が飛び道具や投げも取るトンデモ性能だったのでそれを修正しました

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
