スポンサーサイト


    リンク集追加

    とりあえず俺と縁とかゆかりとかある人をリンクに追加してみた
    一応全部リンクフリーである事を確認

    一つずつ説明すると…
    厨忍氏は俺が作ったルカリオとリューゲンのAIを作ってもらいました
    五右衛門氏もルカリオのAIを作ってもらいました
    ティーフ氏は俺の持ってるボイスパッチの本体元です
    J・J氏の所にはガンホール氏がガロンのAIを代理公開されてるようです
    アフロン氏は俺が作ったヨハン・カスパールAIの本体元です

    いやあ皆さん本当にありがとうございます、もう頭が上がりませんね…

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
