

    アップルジャック、ピンキーパイ、ラリティ、トワイライトスパークル更新(2015/12/05, 16:48)


    アップルジャック、ピンキーパイ、ラリティ、トワイライトスパークル更新です
    共通の更新内容としては
    ・マジックゲージのレベル表記の処理を修正
    内部的な記述の変更なのであまり気にしなくていいかも

    ・常時パワーゲージ上昇効果の付与を12Pのみに
    これは前バージョンとは違う大きな更新ですね、思い切った仕様変更ですが
    これはゲージ上昇によって一部永久しだす子がいたりカラー差の意味がなくなってしまうのが理由ですね
    極端な話7PでゲージMAXだとカラー差の意味ないじゃんって思ったのが大きいです
    個人的な理由としては7Pを凶中位、9Pを凶上位ぐらいに位置させたかったってのも大きな理由です

    ・パワーゲージ上昇量の設定を6種類に
    これは以前までゲージ上昇OFF、Lv1~Lv3、ゲージMAXの5種類だったのが
    ゲージ上昇OFF、Lv1~Lv4、ゲージMAXの6種類に変更した点です
    以前までLv1だったゲージ上昇量がLv2になって新たに少ないゲージ上昇量がLv1として加わった形です

    後は個別の更新内容としては
    AJは特に変更はなく
    ピンキーパイ、ラリティ、トワイ共に特殊カラー時の技性能の変化が大きな点です
    特にラリティのジェムやトワイの魔法攻撃が大きく性能変化していて
    無敵を追加するだけの簡単な強化だけでなく見た目にもかなり大きく変化していると思います

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
