アップルジャック、ピンキーパイ、ラリティ、トワイライトスパークル更新(2015/03/20, 17:48)


    アップルジャック、ピンキーパイ、ラリティ、トワイライトスパークルを更新しました
    全員更新内容はバラバラなのでかいつまんで説明すると
    アップルジャック
    ・英語版ボイスの追加
    アシュリー・ボール女史版のセリフを増やしました、勝利ボイスが主に変わってると思います
    ・立ち中攻撃、立ち強攻撃、しゃがみ中攻撃、ザ・ポニーズエルボーの空中ヒットバックを低下
    空中コンボがヒットしやすくなったと思います

    ピンキーパイ
    ・英語版ボイスの追加
    アンドレア・リブマン女史版のセリフを増やしました、Be Right Back!が変化していると思います
    ・立ち中攻撃、立ち強攻撃、しゃがみ中攻撃の空中ヒットバックを低下
    空中コンボがヒットしやすくなったと思います
    ・特殊カラー時のパーティキャノン、パーティキャノンEXに無敵付加
    単純な特殊カラーの強化です

    ラリティ
    ・AI修正
    空中コンボの精度が増したと思います
    ・立ち中攻撃、立ち強攻撃、しゃがみ中攻撃、しゃがみ強攻撃の空中ヒットバックを低下
    空中コンボがヒットしやすくなったと思います

    トワイライトスパークル
    ・AI修正
    性能調整とともに動作も調整しました
    ・特殊カラー時のストーリーアーク・クライマックスとマジックノヴァの性能変更
    ストーリーアーク・クライマックスは壁バウンドするように
    マジックノヴァはタッグ戦で2体ヒットするように
    ・ストーリーアーク・クライマックスのエフェクト変更
    UMVC3仕様の使い回しだったのを変更しました
    ・チャプタートラップEXのヒット音変更
    ヒット音が重くなりました
    ・立ち中攻撃、立ち強攻撃、しゃがみ中攻撃、クレセントスワイプの空中ヒットバックを低下
    空中コンボがヒットしやすくなったと思います
    ・Readme一部記述ミス変更
    マジックゲージの最大値は6つと説明にあったのをマジックゲージの最大値は3つに変更するなど

    更新内容は以上です

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR