スポンサーサイト


    アップルジャック、ピンキーパイ更新、ラリティ公開(2014/12/12, 20:41)


    アップルジャック、ピンキーパイの更新
    そしてラリティ公開です
    ジェネラシティなエレメントを持つ寛容おばさんです
    裁縫が得意で裁縫道具やスカーフを使って戦います

    ラリティ解説はここらへんにしてまずAJの更新内容は
    ・アップルキャノンのコマンド説明が間違っていたのでそれを修正しました
    ・クイックエスケープのコマンドが説明に無かったのでそれを修正しました
    ・マジックゲージが溜まる速度を遅く変更しました

    ピンキーの更新内容は
    ・AIを修正しました
    ・前入力投げスカリで立ち強攻撃が出る不具合を修正しました
    ・カップケーキアサルトのコマンド説明に空中で入力する事を書き忘れていたので修正しました
    ・ピンカミーナのコマンド説明が間違っていたのでそれを修正しました
    ・パーティプレス着地を歩き・ダッシュ・後退ダッシュ・ジャンプでキャンセル出来ないよう変更しました
    ・マジックゲージが溜まる速度を遅く変更しました

    マジックゲージは以前からちょっと溜まるの早いかな-と思ってたので
    指摘を受けてから思い切って変更しました
    AJももっと調整する部分は多いと思いますが、まず突貫工事としてマジックゲージ関連から先に修正しました
    んでその煽りを受けてピンキーのマジックゲージ溜まる速度も同じように低下
    ピンキーまでマジックゲージ遅くする必要無いんじゃない?と思うかもしれませんが
    何となく溜まる速度均一にしないと具合がわるいというか、まあ以前から速い速いと思ってましたし
    ピンキーは元ゲーのFighting is Magicでも弱キャラだしまあ仕方ないかー的な
    いや別にピンキーいじめてるわけじゃないですよピンキー大好きですしね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
