スポンサーサイト


    アップルジャック、ピンキーパイ更新(2014/11/27, 21:45)


    アップルジャックとピンキーパイを更新しました
    両キャラ早くも再更新です、すみません…
    まずAJはAI修正と8Pと10Pのパレットカラーの変更
    以前は10PがSuper_Saiyan_Barbie.actカラーでしたが、それをGranny_Smith's_new_bonnet.actに変更しました
    ピンキーは主にAI修正ですね、たまに当たらない位置でカップケーキアサルトを撃つのとか明らかに変な動きが直ったと思います
    コンボ精度も上げたんで強さ的な面でも思考が強くなったと思います

    あとAJ、ピンキーの共通の更新内容としてウチのマジックゲージ持ったMLP同士でタッグ戦を組んだ場合にマジックゲージの位置が被るのを避けるための処置を入れておきました
    意外と重要だったり

    内容は以上ですね、ピンキーもAI強くなったんで12Pで大体狂中位はあるんじゃないかなーと思います

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
