UMVC3トワイライトスパークル、アップルジャック更新(2014/11/22, 17:29)


    UMVC3トワイライトスパークル、アップルジャック更新しました
    共通の更新内容はAI修正と12Pカラーのパレット色変更です
    今までは12Pカラーはデフォルトカラーじゃないものを使ってましたが今回からデフォルトカラーにしました
    てかこれの修正をしたいから更新したようなものですね
    後はトワイは地上投げの相手の挙動を変更したりしました
    以前は地面に叩きつける動きでしたが今回からはフワーッと飛んで行くような動きにしました
    見た目がシャボン玉に閉じ込めて投げる感じなのでそれらしい見た目になったかなぁと
    他はAJのダウン追い打ちの条件をジャンプ強攻撃の打ち落とし後のみに限定しました
    やっぱりいくらなんでもいつでも倒れている相手ボコボコ殴れたら強すぎるかなぁと思って全技のHitFlagを修正
    ジャンプ強攻撃によるエリアル締めでのみ相手に追い討ち出来るようにしました

    更新内容は以上ですね、後なんかちまちました修正あった気がするけどあんまり覚えてないかも

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR