

    アップルジャック更新(2014/11/17, 08:25)


    アップルジャック更新です
    前回更新から一日と早い内に再更新です、すみません
    AI修正とか後は特殊カラーの仕様変更が主な更新内容です
    まず特殊カラーのみサマーランボが相手ガード時2ヒットするように変更
    7P以上の時に画面端でサマーランボをガードさせると分かるかと思いますが
    相手ガード時だけガッガッて2回判定出て更に隙が減った感じです
    次に特殊カラーのみアップルクェイクEXが動作開始から攻撃判定発生中まで無敵を追加
    単純な強化ですね、動作開始から攻撃判定発生からちょっと辺りまで無敵なんで必ず攻撃判定とか空からリンゴが降ってくるようになりました
    次に特殊カラーのアップルクェイク強とアップルクェイクEXでリンゴが落ちる数が7個から6個に変更
    これはちょっとだけ弱体化って感じでしょうか、何となく7個はキリが悪いなーとか言うどうでもいい理由です
    最後は通常カラーの話ですがサマーランボ, Lv2の壁バウンドを削除
    これは壁バウンドが強すぎるので弱体化といった感じですね
    まあ壁バウンド無くなってもダウン追い打ちなどできるんでEXラッソラーマとかランチャー攻撃などで引き剥がしとか出来たりするんですが

    更新内容は以上ですね、もう何度も何度も頻繁に更新するのはなるべく控えたいです

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
