

    アップルジャック公開(2014/10/20, 23:09)


    アップルジャック公開です
    今回はUMVC3仕様ではない自分流のアレンジ仕様…と言うことで
    基本的に原作格ゲーのFighting is Magicを意識しつつ自分が入れたい要素をかいつまんで入れた感じなので
    ちゃんと格ゲーやってるかは不安です

    このAJ、Fighting is Magicに無いオリ技割と持ってて
    リンゴ飛ばしたり超必殺技じゃない普通の突進技とか使ったりします
    まあFighting is Magicとは違ったAJらしさが出てるといいんですけどね

    元々狂キャラとして作りたいなーと思って作ろうと思ったんですが
    自分でも狂キャラ専門を意識して作ったことがないもので
    結局永久つぶしとか火力調整とか普通のキャラ作る感覚で作ってました
    なのでまあ通常カラーは大体凶下位な感じで収まってると思いますけど
    7P~12Pは割と好き勝手し放題やりたい放題な感じです
    7P~8Pモード、9P~10Pモード、11Pモード、12Pモードと4種類に性能が分かれてて
    大体カラー差によって凶上位~狂中位まで行けるんじゃないかなぁと思ってます
    9P~10Pモードが大体狂下位かなと
    まああんまりアテにならないと思うんで動画で使うなら試運転はした方がいいと思います

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
