

    トワイライトスパークル更新(2014/07/19, 17:32)


    トワイライト更新です
    今回はチマチマしたパラメータの修正やAI修正、あとしゃがみ中攻撃にエフェクト追加とか特殊演出対応とかです
    まずジャンプ下強攻撃が中段になってたので上段に修正
    アルカプだと急降下攻撃は大体上段ですからね
    あとは技一つ一つに設定されてる受身可能時間の見直し
    具体的に変更した部分はジャンプ中攻撃、スペシャルアタック、空中スペシャルアタックの3つ
    本当は立ち中攻撃としゃがみ中攻撃も修正するつもりだったけど
    AIを大幅に修正しなきゃいけなくて面倒なんでやめに

    AI修正は主に思考の強化でしょうか
    特殊カラー別に動きも変わるようになったのでそれぞれカラー別に動きが良くなったと思います

    演出的な修正としてしゃがみ中攻撃に魔法のエフェクトが出るようになりました
    まあ見た目だけの修正で性能は変わってないんですけど
    ちょうど見た目的にはFiMTE仕様って感じですね

    それとIwakickさんのオメガレッドに新しく対応させました
    タッグ戦用のパートナー時勝利演出にも対応してます

    更新の内容は以上です
    新キャラいろいろ作りたい願望はあるけど上手く進まないね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
