トワイライトスパークル更新(2014/06/18, 16:41)


    トワイライト更新しました
    AI修正、バグ修正、技の調整などです
    りどみに書き忘れた部分ですけどバグ修正にアドバンシングガードやXファクター時の削り無効処理で結構まずい不具合を見つけたのでそれの修正です
    特に更新前の場合Xファクター時にガードすると体力が回復してしまう不具合とかでしょうか、明らかにおかしかったんですが直す方法が少し難しくて時間がかかってしまいました

    技の調整に関しては地上投げがダウン追撃確定できないように変更
    本当はダウン追撃不可にしたかったんですがMUGENのダウン処理は色々有りますから自分はステート開放するだけで後は相手側の処理に委ねることにしました

    それとUMVC3システムの永久防止システムの仕様の処理を少し変更しました
    地上喰らいと空中喰らいで補正が別々に処理されてるという情報を見たので
    それに準じて処理を分けました
    そのせいで少しだけコンボが長く続くようになってしまい…
    本当はもう少し受身不能時間減らしたかったんだけど、調整項目がとても多いのでそれはまた後日…

    残りはAI修正が主な内容でしょうか、何故かゲージがあるのにHCで締めなかったりするタイミングがあったりとか
    むやみやたらと相手の目の前でマジックスパーク撃つ癖を減らしたりとかそんぐらい

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR