旧リューゲン(D0,D4ver)更新(2013/06/18,17:34)

    old_ryugen
    旧ドットのリューゲン…更新しました
    スカドラのChar/旧ファイルに入ってるやつね
    どちらもRead Meの内容を更新し、D4バージョンはそれに加えて異常に固くなるCPU補正の不具合修正をしてます

    Read Meの具体的な更新内容は、まず
    利用する際のお願いみたいな文を一言入れてます
    どんな一言かというと

    「動画で使用する場合、ストーリー系統や調整上代替が効かない試合など特に深い理由がない限りは
     このバージョンでなく3Dのバージョンをお使いください」

    って事です、やっぱり動画で見るなら3Dバージョンの方をいっぱい見たいんで
    今後使う時は画像左のリューゲン使って欲しいみたいな希望です
    まぁ守られなかったからといって特にペナルティがある訳ではないので
    そこまで固く考えなくても良いと思います

    そしてRead Meのもう一つの更新内容はキャラ設定を3Dバージョンのものと同じに差し替えました
    もうアレです、昔のキャラ設定はバッサリカットです、ごめんなさい

    まぁそれだけです、殆どRead Meしか更新してないので小さな更新だと思います

    コメント

    昔のキャラ設定を使ってはいけないということになるのでしょうか。

    Re: タイトルなし

    >>2013-06-23 08:27の御方
    いえ別に構いませんよ、お好きにどうぞ
    こちらとしてはそこまで深くこだわってないです
    ReadMe差し替えてもう満足なんで

    そもそも改変自由を謳ってますし

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR