

    rei氏ペット・ショップAI更新(2013/04/13,21:15)

    petshop_ai
    rei氏のペットショップのAI更新しました
    記述のミスとかAIの思考を詰めたりとか
    特にAI思考の詰めは結構行いました
    ガードとか差し込みとかコンボとか大分的確になったと思います

    それとデスフリーズループコンボスイッチの設定項目の種類を増やしました
    以前は追撃しないかゲージの続く限りギガフリーゾンで追撃の2種類でしたが
    新たな設定として
    ライフ2/3未満でギガフリーゾン2回まで解禁でライフ1/10未満で撃てるだけ撃つように設定と
    最初からギガフリーゾンは2回まででライフ1/10未満で撃てるだけ撃つように設定の2種類を追加で
    以前の設定と合わせて合計4種類の設定ができます

    まぁ前から使うか使わないかで結構極端な設定項目だなと思ってたんで
    少しでも使いやすくなってれば幸いです

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
