ガロン,フェリシア更新(2013/03/11,19:55)

    gallon,felicia
    今までちまちま書き換えてたのをやっと更新です
    今回はかなりの大幅な更新をしました
    記述の総書き換えによって中身は以前とはかなり変わってます
    操作したりする分にはあまり変わってないでしょうけど( ´・ω・)

    詳しい更新内容を解説すると
    ・プレイヤー操作時のAI暴発不具合の修正
    ・オプションファイルにAIレベルと常時起動スイッチとロゴ表示スイッチを追加
    ・試合後にダークフォースが終了しない不具合の修正
    ・通常技に空キャン実装
    ・ダークフォースの背景色変更
    ・リバーサル実装(喰らい後0Fで必殺技を出せるように)
    ・Varの節約、Varの配列変更
    ・ノックバックやゲージ回収量の調整
    ・追い討ち攻撃発動中に相手のステートを取るように変更
    ・ES必殺技を超必殺技属性に修正
    ・AIの新規作成
    ・ファーストアタックの条件の修正
    ・メッセージアナウンスのスプライトの大きさの修正
    ・フェリシアでP2側の時にヘッドライドが機能しない不具合の修正

    とりあえず覚えてるのだけでこれぐらいです
    何となくまだあったかもーとは思ったけどあんまり覚えてません
    それと更新が途絶えているMUGEN1.0バージョンのガロンを一時公開停止
    更新を追い付かせようにも、さすがに今回のガロンから一から1.0バージョン作った方が早いくらいなのでw
    あと現行でガンホール氏AIが対応しているバージョンのガロンも残しておきました
    特に動画でどちらを使ったほうがいいとかは制限ありませんので自由に使ってください

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR