

    アフロン氏ヨハン・カスパールAI更新(2013/02/20 21:01)

    アフロン氏ヨハンAI更新 : 2013/02/20 21:01
    久しぶりのアフロン氏ヨハンAI更新です
    以前に報告を貰った画面端でのコーナープッシュの不具合の修正の他に
    シャドウドラゴンの弾のステートを取られた際に
    エフェクトが消えずに残ったりする不具合の修正とか(黑魅霊の当身とか分かりやすいかも)
    それとAIの思考や立ち回りをかなり修正しました

    何よりP12モードが大幅に強くなって永久使い出したり10割コン露骨だったり
    まぁ通常モードと強さあんまり変わんないとか言われてたし良いよね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
