フェリシア公開


    ヴァンパイアシリーズからフェリシア公開しました
    システムはヴァンパイアセイヴァーです
    これでガロンに続いて2キャラ目のヴァンプキャラだー
    AIはまぁ昔作ったガロンの物に申し訳程度の修正したものが入ってますけど
    まぁ間違いなく質が悪いし誰か早くAI作ってー!!って感じです

    このキャラは…まぁ分類的には原作再現キャラ?に分類されるんでしょうけど
    原作と比べて寸分違わず設定した箇所もあれば
    フィーリングで適当につけたパラメータとかもまぁありますし

    よく言う再現風ですね、セイヴァー感は出てると思うよw
    ダメージ量や硬直差とかはまぁまぁ結構調べたけど
    ゲージ回収量とか無敵箇所とかまだまだな所はありますね

    中でも操作感には結構こだわってて
    セイヴァー特有の軽快で速い操作感が出せてるといいな

    まぁ例のごとく改変自由、転載自由なんで好きにしてください
    1.0での動作はまだ確認してなくて
    多分動くとは思うけどそのうち対応します

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR