

    フェリシアってメスケモじゃないとは思ってるけど逆にモン娘派の人から見てどうなんだろ


    プリーズヘルプミーができた
    この技めちゃくちゃ複雑な処理でスクリプトもうスパゲッティ状態
    とりあえず形になってりゃいい的なスタンスなんでもうこれで…うん
    キックの弱中でフェリシアの仲間のピコが始動
    中強でナナ、ミミ…ナナかミミかどっちかが放物線に飛ぶ
    弱強で斜め上から降りてくる感じ、ナナかミミが

    とりあえずややこしいんで中強始動をナナ、弱強始動をミミと仮定してる
    どっちでもええね!!
    次はDF

    コメント

    No title

    フェリシアは魔界に住んでるキャットウーマン族って設定ですね
    亜人種ということでモン娘の類に入るんじゃないでしょうか
    猫になるのは変身能力ですね、まぁ可愛けりゃ私はどうでもいいんですがw

    自分も最近mugenでキャラを手がけるために勉強し始めました
    フェリシアをと思ってたんですけど、ずいぶんと大変そうですねぇ~がんばってください^^

    ぁ、リューゲンいただいていきます

    Re: No title

    >>Ancikarさん
    オゥフ!!何気ない言葉に真面目に回答して頂けるとは…感謝です
    自分は基本的にメスケモ専なんでモン娘にはそれほど明るくないですが
    モン娘はモン娘で人外度薄いのはNGとか色々あるようですし

    まぁフェリシアはモン娘ってのはよく聞くしOKなんだろうなーってココで言ってもしゃあないか

    リューゲンDLありがとうございます!!
    まだまだ未熟なオリキャラですが、是非MUGENで遊んであげてくださいー

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
