

    3Dリューゲン公開

    3Dリューゲン公開
    3Dリューゲン公開しました
    まだまだ実装してないシステムも少しあるため
    一応β版という感じではありますが
    何とか公開までこぎつけて良かったです

    最初に掲げてた設置飛び道具を使った固めキャラというコンセプトは見る影もなくw
    なんかとりあえず通常技で殴りつければええんや!なキャラになってますが
    楽しんでくれる人がいれば光栄です

    リューゲンに関しての今後の予定はボスモードの実装とドット絵のトリミングなど粗の修正が主になると思います

    コメント

    No title

    おぉ、公開お疲れ様です。
    モデルデータの頃から見てきたからか、個人的にも凄く嬉しかったりします。

    今後の調整と残りもがんばってください!

    No title

    殴ってゴリ押すリューゲン、YESだね!

    No title

    >>七紙零さん
    いつも応援していただいてありがとうございます!
    途中ペースが崩れたりもしましたが何とかここまで行けました
    とりあえずこれで大分作業が落ち着きそうです

    >>2013-01-20 21:07のお方
    調整難しいNE!!
    でもかっこ良く見えたのなら嬉しいです

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
