とりあえずリューゲンはAIまぁまぁ出来たし
    後はボイスをつけたら公開できる感じかな
    残りのシステムとかは追々付けてもいいだろうし

    後は…そうだなぁ
    SEをもう少し見直したり
    システムメッセージを視覚的に付けたり(カウンターヒットとか
    パラメータ調整とかその辺りかなー

    ボスモードつけ始めるとまた時間多く掛かるだろうし
    まずはちゃんと身の回りの調整から進めるかな

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    No title

    3Dリューゲン=サンカッコイイ! ヤッター!

    ただ木゜氏の発言内容からするとD4リューゲンからかなりの
    弱体化食らってるみたいですがどうなんでしょうか?

    Re: No title

    > 3Dリューゲン=サンカッコイイ! ヤッター!
    >
    > ただ木゜氏の発言内容からするとD4リューゲンからかなりの
    > 弱体化食らってるみたいですがどうなんでしょうか?

    そうですねぇ、AIも自重してるつもりないですが
    今のところAI戦だとあまり強い感じでは無いですね

    まぁボスモードとか作る事になったらCPU専用技とか追加して露骨に強化するでしょうけどw
    一応プレイヤー性能として作ってる今のモードの技性能ではやっぱり限界あるかなぁ
    プレイヤー性能の方ももう少しAI練ったりしてみますが

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