リューゲンのシステムをいくらか追加しました
    前方回避、いわゆる前転とか回り込み的な回避動作と
    強攻撃と吹っ飛ばし攻撃に相殺属性を付けました
    前方回避は今のところ使い心地的に結構性能いいのかな…
    全体動作44F、打撃と飛び道具無敵で後隙4F
    動作終了後8F経たないと連続使用ができないです
    まぁ性能の善し悪しは後々の調整のさじ加減次第かなー

    kaihi

    こんな感じ


    それと相殺システムはReversaldef付きヘルパーを使ったシステムです
    ヘルパーに本体のアニメを同期させてーみたいな仕様です

    Reversaldefの仕様上、HitdefのPriorityとか関係なく取れちゃうみたいなんで
    今のところ判定強そうな強攻撃と吹っ飛ばし攻撃にのみ相殺属性を適用してます

    sousai

    こんな感じ


    そういえばガーキャンとかも全然まだ作ってないけど
    簡単なの何か作っとこうかなぁ

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR