

    最近の作業はほとんどリューゲンのAI制作とCNS調整です
    AIもそれなりに強くなって動画に出すぐらいはできると思います
    AI戦としての強さもちょうどいい強さでしょう
    ジョニーとかオーガとか舞織とか凶審査員に勝つにはまだ程遠いですけどね

    それとエフェクトとか演出も向上しました
    小さな光粒子を飛ばしたりするエフェクトが結構気に入ってます

    あとネット声優のミヤダさんに新録ボイスを依頼しました
    自分が考えたトンチンカンなセリフを真面目に読んでくださって本当に頭が上がらないです

    こちらも調整とか結構時間かけるでしょうし
    気楽に収録してくださいとお願いしておきました

    準備が出来たらいつでもリューゲン公開できそうですが
    AI戦の強さが既存のままだとあまり強くないんで
    ボスモードとか考え出したらまたちょっと時間かかるだろうなー
    ボスモード用の専用技とかも作りたいし

    てst
    勝てるキャラも増えてきましたけどまだ少し安定しない感じ

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
