

    新必殺技
    新必殺技を作ってたら意外と実装から調整まで時間かかってしまった
    弱と中は二階堂紅丸の雷靭拳のような技で
    強は飛ばないけど少しだけ滞空する飛び道具という感じです
    これで中々戦い方にもバリエーションが出せたらいいなぁ

    だがAIが思った以上に面倒くさいw
    でも自分でガチAI作った方が調整しやすいだろうし
    公開はもう少しお待ちを

    あとそれから今更ながら挑発を実装
    完全に存在を忘れてた…
    黒竜石を出す動作の流用ですが
    これといって特殊な性能の無い挑発です

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
