スポンサーサイト



    超必殺技の制作を開始です
    まず暗転の演出を作りました
    カットインは出そうか出すまいか考えましたが出すことにしました
    これがあると動画でサムネにしやすい…ゲフンゲフン

    それと超必殺技の一個目のアニメ動作ができました
    ht.png
    お別れ投げです。またか!
    まだエフェクトができてないので
    とりあえずキャラの動作確認とスクリプト記述だけですが
    キャラ動作はとりあえず満足できる感じになりました

    引き続き制作を続けたいと思います

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
