スポンサーサイト


    とりあえず火柱の演出周りを記述完了
    それぞれ弱中強の三種類を搭載
    これで必殺技の2つ目が完成かな
    細かなパラメータ設定は後でするとして…

    次は通常投げを作ろう
    何気にまだ作ってなかった大事な動作

    以前のD4リューゲンは味方も投げれて味方殺しーな感じだったけど
    意外とあの仕様好きだったので今回もやりたいなーと思ってる
    でも投げ一回で画面端へ飛ばすのは性能的に少し強い気がするんで
    カンフースルーみたいに放物線に相手を飛ばす感じの投げにしようと思います

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【】

    とりあえず火柱の演出周りを記述完了それぞれ弱中強の三種類を搭載これで必殺技の2つ目が完成かな細かな

    QRコード

    QR
