


    ギュオン!!ギュオン!!
    もうエフェクトわかんねええええ
    とりあえずなんとかまあ妥協の範囲内のシロモノができたので
    これとあと緑色のカラーリングの物を作って
    二枚重ねの火柱エフェクトを作ることにします

    んでんで完成したのがこちら↓
    エフェクト運用
    やったーきれいー
    なんとか様になってきたみたいなんで
    これからCNSを組む作業に入ろうと思います

    ちなみにこれの必殺技の次はーえーと

    投げか超必殺技のどっちかなんだけど
    超必殺はコマ投げと全画面で2つを予定してます
    前作と違って必殺技のコマ投げは削除に

    あとダッシュとバクステもちゃんと作りたかったなー
    とりあえず完成させて余裕があったら作ろう

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
