以前は黒竜石の必殺技は
    強弱で斜め下か斜め上にビームを撃ち分けてましたが

    214コマンドで黒竜石が斜め下ビームを出し
    421コマンドで斜め上ビームって仕様にしました
    その代わりコマンドの強弱で飛び道具の角度が鋭くなったりする仕様に

    でもこれだと飛び道具の自由度がかなり効くようになったため
    一度に出せる黒竜石の数を以前は斜め下黒竜石と斜め上黒竜石でそれぞれ1つでしたが
    合計で1つまでにする事にします

    それと吹っ飛ばし攻撃の性能をボタン長押しで溜めれるようにします
    最大タメ攻撃のみ壁バウンド属性にして
    ガード時はダメージ0でよろけさせるって感じかな
    ガードブレイク的な性能になって来ました

    その代わり普段の攻撃は空中追撃とか殆どできない性能にしようかと
    その方が壁バウンドに意味が出てくるだろうし
    性能も見た目でわかりやすくなってくるかな

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR