スポンサーサイト


    動画投稿


    【MUGENキャラ作成】竜人オリキャラつくるよ!Part4【3Dリファイン】を投稿しました
    中間報告は大事ということだし
    なかなか作業に区切りがつかなくて投稿できずにいたけど
    今回やっと投稿できました
    前回までとの変化はやっぱり通常技と必須喰らい動作が全部できたって事だろうな
    やっぱりこれだけでかなりちゃんとしたキャラらしく見えるようになる
    それと必殺技の黒竜石射出も形として見せれるようになったし
    モチベーション的にも大分余裕ができた気がする

    んで動画投稿も終わったことだし
    ほったらかしの黒竜石の強ボタン技作らないと

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
