そろそろビジュアル面も整ってきたし
    キャラ製作動画作ってもいい頃かな
    ところで中ボタン黒竜石設置作ってて思ったけど
    これ弱中までは性能分けできるけど強と吹っ飛ばしボタンの性能はどうしようかな
    ここで3ボタンシステムに変更とか頭がよぎったけど
    うーん、そもそも吹っ飛ばし攻撃ボタンは特殊ボタン扱いで
    必殺技用途じゃないみたいな位置づけにすれば
    残りは強ボタンだけで済むかな
    でも相変わらず性能案が思いつかないけど
    まあ考えてる時は楽しいよね

    黒竜石設置の次の必殺技も早く作りたい
    てかそろそろキャラ性能面でのパラメータ設定も作っていく頃かな

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR