

    今回の作業は爪攻撃のための斬撃エフェクトとか
    CNSの動作の制作とか
    あと必殺技の黒竜石の登場するエフェクト無くして
    AngleDrawとかTransだけで何とかしてみた
    なんか以前のエフェクトは何となく違和感感じてきたんで

    そういえば必殺技とかもそうだけど
    SEの設定とか全然してなくて
    音声周りが殆ど未完成だなー
    空Bの爪とかも打撃音だし
    黒竜石も素振り音だし
    あとヒットスパークもう2つぐらい作ったほうがいいのかねー
    カラーリング紫っぽくするだけでも良さそうだけど

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
