

    とりあえず必殺技を作ってみようということで
    初めて見たけど、黒竜石も3Dで作っちゃおうかなということでモデリング開始
    まぁ殆ど円形だし手間かからなさそうだけど
    どちらかと言うと宝石カットっぽい形状とか模様のほうが難しそう
    そういえば今まで黒竜石は涙型の形だったけど

    やっぱり360度全方向に移動させるとなると
    丸型がいいのかなーとか思うようになってきたけど
    まぁとりあえず形にしないと始まらないか

    あとこの際だから気絶動作も作っておこうかな
    タイムオーバー負け動作に流用できそうだし

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
