起き上がり
    必須スプライト5070番とついでに起き上がりできたー
    清々しいほどに重力無視
    一応これでも必須スプライトの5040台と5070台の組み合わせで殆どできてます
    ホントを言うと念っぽい魔法の力でスマートに起き上がりたいけども
    それはエフェクトがまともに作れるようになってからということで…

    ちなみにこれで必須スプライト全部出来ました、やったー
    次は…えーっとどうしようかな
    とりあえず作らなきゃいけない動作まとめると
    ダッシュ、バクステ
    イントロ、勝利ポーズ、タイムアップ負けポーズ
    投げ、挑発、気絶動作
    各種必殺技、超必殺技、特殊システムなど

    かな、気絶動作はタイムアップ負けポーズの使い回しで行けそうだから後回しとして
    そろそろ投げとか必殺技に移っちゃおうかなー
    実際の戦い方はちゃんと作ってみないと確認できないし
    やっぱり楽しい部分早くやっちゃうとモチベ上がる質なんで

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR