

    打ち落とし攻撃
    打ち落とし攻撃の動作が満足行く感じに

    んで今はこれの腕の部分にオーラみたいなエフェクト付けたいなーと思ってるけど
    これがなかなか上手く行かない
    腕と連動させるってのが難しくて…
    腕からライトセーバーみたいなのをまとう感じでごまかせるかなぁ
    一度気弾を掌から発する感じにしようとしたけど
    ちょっとリーチ長すぎな感じになりそうなので見送り
    性能的に一応飛び道具持ちの接近メインって予定だし
    打撃のリーチ長かったら近づく必要ないもんね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
