

    新ジャンプ
    えージャンプ動作を新しくしました(容量により0.5倍率で記載)
    空中攻撃作ろうとしたら以前のジャンプ動作だと予想外に作りにくくて…
    一応ジャンプ動作から派生させて作るので、やはり内部データはシンプルにしておいたほうがいいかなと

    まぁお陰でジャンプ動作が以前のより大分良くなった気がします

    それと空中攻撃の案ですけど
    弱が尻尾か脚、中が爪、強が魔法みたいな感じが今のところ理想かなぁ
    弱が尻尾か脚ってのはまぁすんなり行った方を先に採用しよう的な
    中攻撃の爪ってのは意外と有りそうでなかった攻撃方法
    爪を伸ばす攻撃となるとジェダとかディズィーとかそれっぽい感じね
    強攻撃は今のところ魔法ですけど、最終的にはどうなるかなぁ
    そういえば一応魔法キャラなんだから通常技にも魔法のエフェクトとか入れても良さそうですね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
