

    しゃがみ攻撃
    なんとか頭捻って作った動作だけど
    なんか足払いってより小足っぽい感じになってしまったので
    思い切ってこの動作をしゃがみ弱にして
    今まで弱だったのを中
    今まで中だったのを強とずれ込む形にしようかと

    んで、結局足払い系が完成できてないので
    また何か作らないとなぁ
    ちなみに前回4ボタン性のシステムにしようと言いましたけど
    基本的に弱、中、強、ふっ飛ばし(仮)みたいなコマンド構成で
    しゃがみふっ飛ばしボタンで足払いみたいな形にしようかなという構想です
    作業多いねぇ

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
