スポンサーサイト


    とりあえず着地時の衝撃エフェクト完成させました
    State52



    ちょっとアニメ風っぽくギザギザのエフェクトを使ってみました
    まぁなんて事のない普通のエフェクトになったと思います

    それに合わせて着地時のSEも決まりました
    あまりうるさ過ぎないようなのを選んだつもりですが、どうかなぁ

    できたら後はジャンプ開始時のSEも決めたいです

    それと、立ち強攻撃の動作を少し修正しました
    例によってキャプチャし直しで、ドット補修作業はもう少し後になりそうです



    立ち強攻撃修正
    一応この時に相手の方向に目線を動かすつもり

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
