

    今日の作業は3Dデータ修正とポトレ用絵描き
    ドット絵もちょこちょこ修正してるけど
    3D絵って元々の体裁がしっかり整ってるだけに
    修正する時どう崩したらいいか迷うなぁ

    そういえばニコMUGENwikiのドット絵板久しぶりに見たけど
    皆クオリティ凄いな…、やっぱりああ言う凄いの見てると、こう…来るものがあるね
    ドット絵の雰囲気イイなぁって感じで自分も頑張らないとなぁ
    モチベ上昇には人の作品見るのって意外と大事かもしれん

    3DCGでドット絵の雰囲気が出せれば完璧なんだけど
    中々どこから手を付けたらいいか

    まぁ3Dドット絵作業はこれが初めてなんだし
    時間かかってある意味当然みたいな気楽な気持ちもいいか

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
