

    リューゲン

    とりあえず立ちアニメだけ軽めの修正してみたけど
    輪郭くっきりさせるだけで大分見栄えよくなるねー
    あとは髪がちょっとだけポテッとしてるんでそこをちょっと修正かな

    やっぱりキャプチャしたのをなぞるだけじゃなくて
    しっかり修正できるようになれば大分表現の幅広がるだろうねー
    ちょっと難しいけど頑張りたいねー

    あと立ちアニメ修正してるけど
    SFFに組み込むのは後半にしたほうがいいだろうね
    一度組み込んじゃうと全部のスプライト直さないと気が済まないタチなんで…
    歩きとかしゃがみとか残りのスプライトは後回しかな

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
