

    試作立ちアニメ

    stand
    新しい3Dデータにして初めての一貫した立ちアニメができた
    とりあえず思ったのはこのままだと髪に見えるか怪しい
    なんかもう俗に言うゲシュタルト崩壊っていうか
    頭についてる何かの物体にしか見えなくなってきた

    それとアニメの枚数削りに削って30枚から23枚に
    やっぱり細部に関しては後で色々手を加える事が前提だし
    管理できる枚数じゃないと大変だろうしね

    でもドット絵修正はまた後で
    今はこのまま歩きとしゃがみと振り向き2種完成させないと不安だー

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
