やばい、急にリューゲンのモデルデータ修正したい病に

    いやモデルデータ修正するだけならパパっとやってすぐRokDeBone2に移せるんだけど
    なんか…うーん、やっぱり…髪生やしてえ
    リューゲンに髪生やしたいー

    気にしない様にはしてたんだけどいろんな所で髪生えた竜人キャラ見ちゃったりすると
    あーリューゲンも髪生えてればよかったなぁと思ってしまうー

    初めてデザインする頃は髪生やす予定だったんですけど
    ドット絵だし大変だなぁって事と単純な画力不足により切り捨てた部分なんですよね(その割にコスチュームが大変とかあるけど)
    でも作りながらやっぱり髪あるとカッコイイんですよねぇ、カッコイイ

    設定的に「リューゲンは髪生えない種族です」なんて一言も言ってないといえば言ってないけど
    やっぱり体質的なデザインを一新するのは、いいのかなぁ…いいよねいいね
    もうなんか既にやりたい放題やってますけど、あんまり誰てめキャラにならない程度には頑張りたいー

    コメント

    No title

    個人的には、TES4オブリのアルゴニアンとかは髪の毛が無くてそれが好きだから、
    リューゲンさんには髪が生えないで欲しいと思ったりしてますw

    No title

    >>2012-03-29 02:21の方
    うーんそれを聞いちゃうと、少しだけ髪を生やすことに負い目が…
    でもやっぱり髪が欲しいとは前々から思ってましたし
    多分ここで見送ったら後悔する気がするんです、てか半ば既にしかけてる感じです…
    さすがに今の状態からボッサボサに生やすと変化が激しいので
    ほどほどで止めたいと思ってます

    まぁ自分のこれまでの経験上
    散々試行錯誤して「やっぱ変更無し」とか普通にあるんで
    ボツったらラッキーぐらいに考えてるとイイかもです( ´・ω・)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR