

    ニコMUGEN動画

    リューゲンのしゃがみの一枚目は完成度…50%ぐらい?
    何だかんだ言って普通の体勢っぽくなったけど
    後でやり直すかもしれんなぁ
    というかこれ一枚目の話で、ここからアニメさせなきゃいけないわけだから
    まだまだ先は長い、やっぱりしゃがんだりとか歩かせたりとかのモーション制作作業は地味だー




    そういえば自作AIの話だとペットショップとヨハンが連続で見れて嬉しいなぁ
    ペットショップの最新AIって確かギガフリーゾンの10割連携が安定しなくなっちゃってんだよね…
    やっぱり地上コンボのつららの記述組んでた辺りでタイミングズレちゃった感じかね
    たまにはミスるのも良いかなと思って放置してたけど
    やっぱり皆強いペットショップが見たい?感じだし
    もう少し動きを詰めたほうがいいんだろうね
    開幕に空中に上がってフリーゾン連射させてるのも一種のパターンで面白いかなと思ってたけど
    ガチガチに組むならやめたほうがよさそう

    まぁ今はリューゲンで忙しいけどね
    ヨハンもマスターギース相手に壁際でパターンハマったりとか
    アドガ持ちに壁際で抜けれなくなったりとかパターンは結構見つけてるけど
    まぁ後でやろうって感じです、今のところは

    今の作業内容はリューゲン70%、フェリシア20%、他10%って感じです
    リューゲンは基本動作と必須スプライトできたら心に少し余裕できるかも

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
