とりあえずリューゲンの大ポトレ用絵の線画終わって後は色塗り
    そういや前のバージョンのリューゲンと色が結構違うなぁ

    何か以前のカラーリングは結構暗めだった気がする
    あと全然黒龍じゃない
    ドット絵打ってた時は黒龍のつもりだったが仕上げると黒龍になってないという超常現象

    今度は殆ど灰色だから前よりは黒龍っぽいだろう…そうだろう


    そういえばサーヴァントクラスバトルでペットショップさん(自作AI)の出番だぞ
    おいしいところ持って行けてよかったね鳥さん!

    つらら出して引きこもりという結構えげつない勝ち方だったけど
    設置や持続する飛び道具あったりするとこうなりやすいんだろうねー
    rei氏ペットショップはダッシュ中とかでもガード移行できないから
    飛び込みかけるタイミングに失敗許されないんだよなぁ
    できるだけ動かすようにはしてるんだけどね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR