

    ヨハン、このは、ペットショップAI更新

    ヨハン、このは、ペットショップAI更新
    アフロン氏製ヨハンとこのは、rei氏製のペットショップのAIを更新です
    結構な大規模更新です、特にこのはとペットショップは一番手間をかけました
    ペットショップは単純に思考の強化
    まぁせっかくの外部AIなんだしとことん強くしてみようかと

    このはは作りの甘かった愛と鋼のアルカナの立ち回り修正
    闇のアルカナのギーァの操作方法も修正
    火のアルカナも超必殺との連携精度をうp
    樹と魔カナはそこそこ修正
    このは自体の基本的な立ち回りも修正したり
    AI戦でもかなり動いてくれると思います

    ヨハンは前回更新で結構やりつくした部分が多かったので
    起き攻め精度や記述の体裁修正などです

    あとタッグ戦で極端に動きの悪いのを修正
    何度もデバッグしたので今度こそ大丈夫だと思う…

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
