立ちモーションできたー

    リューゲン
    やったー!何とか3Dモーションを2Dに落とし込む所まで来たぞ!
    動きに問題なければ後は一枚ずつ陰影や尖った所とか修正だな!
    これモーション出来るとかなりすんなり進むねー
    でもまだ立ちアニメだけだからキャラ制作的にここからが本番だねー
    せっかくだし、動画とかにして反応貰いたいけど
    まぁそれは立ちアニメの出来栄えで決めよう

    コメント

    No title

    おぉ、お疲れ様です!

    ついにここまで来たって感じですね。
    一枚一枚打つ労力を考えると、ここからはだいぶ早くなりそうな予感。
    (特に回転して背中見せたりするドット流用効かないモーションとか)

    立ちアニメは「羽を完全に広げた後の前掛けの動き」が少し気になりました。
    全身の動きに対して前掛けがかなり動いてるので、
    そこだけ謎の生き物っぽいであるかのような印象でした。
    一応参考までに・・・・。

    No title

    >>七紙零さん
    ありがとうございます!
    なるほど一応風のつもりで前掛けをなびかせてるんですが
    一回目と二回目で布の動きを変えてるのが仇になりましたか…
    せっかくなんで修正してみます、教えてくれてどうもです!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR