rei氏ペットショップAI更新

    rei氏ペットショップAI更新
    ようやくペットショップのAI更新です
    今回の内容は立ち回りの改善の他にデスフリーズ後のコンボを自重するか選べるようになりました
    簡単に言うとギガフリーゾンで10割狙うか狙わないかのスイッチです

    OFFにするとデスフリーズで相手を捕まえた後ギガフリーゾンを一回撃ってシメますが
    ONにするとギガフリーゾン→つらら→ギガフリーゾン→つらら→ry
    とゲージが続く限り撃ち続けます

    まぁ言ってもギガフリーゾンはゲージ技なんで
    いつでも自由に10割狙えるとは限らないんですけど
    逆に3ゲージ持っててデスフリーズ刺されば終了なんで
    少し味気ないかとも思い、ギガフリーゾンを自重させるスイッチを付けました

    あとタッグ戦で動きがぎこちなくなる症状も少し改善されました
    動きに関しても、とても強力になったと思います
    ペットショップらしい強さになってるといいね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR